暇×7くらいです〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわですのよ

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニコニコでひろいますたのよ〜

動画のことは置いといて

けいおん!

おもしろいですなw

久しぶりにアニメ見たのですが

5話分、貯めておったのですが

1日で見ちゃったよw

少しずつ見ようとしてたのに〜

おもしろすw

澪cがヤバイw

一目惚れ+共感

がヤバイw

フジツボとヵもうやばいねw

自分もあぁいう経験あったのよ!

フジツボ触った瞬間に叫んでダッシュで逃げた

と言うおもいで話を持ってきましたw

皆さんもありません?

アニメのことと

自分のことが

一緒なことがっ!

無くてもいいですが

澪cサイコーナリ☆

話題を戻しましょう

青空のナミダつー曲です

拾いものですが

やまびこ音質ってのはすごいなw

イヤオンorヘッドホン推奨です

どうぞ聞いてくだせぇ




すげぇべw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
名前変えたのでよろ〜
綾瀬
2009/05/26 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんわですのよ 暇×7くらいです〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる