暇×7くらいです〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわです

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわかも。。

今日は、ベースギター買ってきた〜

とりあえずトモダチにチューニングしてもらたw

今は、なんも知らないので

ヴォンヴォンやって遊んでます

ベース買うときに店員さんに

「弾けるようになると、楽しいからがんばってね」



言われたw

とりあえず

とりあえず

ガンバルw

それでは、このへんでww

今年中に1曲がんばろうと思います

応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと待て!
俺買った時はなーんも言われんかったぞ!
無言でハイ終わり!やったぞ!
ふざけんなぁぁぁぁ
黒猫
2009/06/11 01:01
まぁいいジャマイカw
ドマス
俺から言ってやるよぉ
一緒にがんばろうぜ☆
黒絵
2009/06/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんわです 暇×7くらいです〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる