暇×7くらいです〜

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜n、ナンカやること無いんだよね〜

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ということです

皆さんこういうときありますよね?

こういうのを暇って言うんでしょうか

まぁひまですね〜

メルト練習しましょうか

ベースですね、ハイ

オレハですね

飲み込み遅いんだよね〜

指先でやるのが苦手っていうか

両方の手を一度に動かすのは

キツイっていうか

むずいっていうか

そうなんですよね〜

↑何がだよwww


コメ返信

ポン酢さん

相互ありです

今からやっときます。


ナンカ言う

黒猫〜

来月は、テスト2回あるからな〜

勉強しとけよー

夏休みは俺の分かる範囲なら教えるけどね〜

ベースしてるけど

wwwww

とりあえずがんばってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ベース、かっこいいですね〜
両方の手を一度に動かすのは練習してなれるしかないですね〜・・・
頑張ってください!
ポン酢
2009/06/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜n、ナンカやること無いんだよね〜 暇×7くらいです〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる